kasisの日記
これまで|きのう|あした
なんかまだふらふらするよ〜。
でも晩ご飯はイタリアン。 隣市の某イタリアンは、入り口がわからなかった(笑 判るんだよ?判るんだけど、隣の店とおんなじドアに同じレタリングで店名が書いてあるもんで、「どっちだったっけか?」。
ちょっと昔の喫茶店風のつくりで、席数もほんのぽっちりでしたが、なかなか美味しかった。 だけどメニューがすんごい癖字でよみにくかった…。 パスタは「トマト和え」とか「秋刀魚和え」とかって書いてあって、「パスタってあえもんだったっけ?」な気分に。 出てきたのはちゃんとしたパスタでなかなか美味しかったです。
お肉とデザートをいただいて、まだ時間が早かったんで、日本茶カフェにいってみました。 ほうじ茶杏仁と温かいお茶(お好み)のセットをセレクト。 のんびりまったり喋ってきました。
あ。 先日のことがあるので、今日はノンアルコールで! 一緒に行った人がみんな下戸だったんで、みんなノンアルコールなんだけどね。
今度はまた別の店に行くんですが、そこがどうやら「モーニングもやってるフレンチの店」なのでは疑惑。 確かめて、朝に挑戦したいな。
|