kasisの日記
これまできのうあした


2010年07月05日(月) がん○れペ○か○

遅配だかなんだかで大変そうです。
配る人も配られる人も両方ね。
記者会見とかニュースで見てると、「所詮おえらいさんは現場を見てないよね」感がひしひし。
かつてセンパイが働いていた大手銀行も、合併日が明日になっても、新伝票が届かなくって、怒髪天してたなあ…。

お中元もアレですが、夏の祭典ってペ○カ○が指定業者だったっけ?
もしこの混乱が、祭典真っ只中に起きてたらとか考えちゃいます。
今もナマモノ発送してる人は困ってるだろうけど。

そういや昔、ヤ○トに遅配されたことがありました。
シンセキからの荷物で、魚の匂いがしてたもんで、担当の支店だかなんだかのおえらいさんが謝りに来たんだよ。
…中身はただのかつおぶし(だし)だったんで、腐るも何も無問題だったんですが!
「別に問題ないから気にしないで」と云ったら、なんだか余計に恐縮されて、後でお菓子が届いたなあ。




体調はイマイチです。
今朝はおなかを壊しました。
多分、昨夜食べたチキンラーメンのせいだと思う。
うん、ちょっと前は「久し振りに食べたい!」ってカップヌードル食べて、やっぱりおなかを壊したんでした。
生ラーメンなら大丈夫なんだけど。
インスタントを受け付けない、なんてセレブな私の腹。


kasis |MAILHomePage