kasisの日記
これまで|きのう|あした
| 2010年06月02日(水) |
あっちいったりこっちいったり |
なんか今日はいろいろタイミングが合わなくて!
定期メンテは9時台予約。 いつもは診察後の採血なのに、「診察前にしてくれ」。 そうしたら10時30分になっても呼ばれません。 受付曰く「先に採血した場合、結果を待ってから診察になります」
聞いてません。
実は通常通りと思ってたので、11時から別の検査をいれてたんでした。 どう考えても(検査は別の病院)間に合わないので、検査をキャンセル。 その後の別の待ち合わせは時間変更。
そして待ち合わせがね〜「待ち合わせ時間変更」とメールをしたら「なら、元町で」。 元町付近まで歩いたところで「ごめ、三宮どまりの電車に乗っちゃった。三宮に変更でいい?」。 OKと返事をして、Uターンして三宮に着いたら、待ち合わせ場所に本人はおらず。 すると、携帯に「もとまち」とひと言書いたメールが。 確認したら、「すぐ別の電車に乗れたから、最初の約束どおり元町にきたんだけど」。
おい。
僅かの時間の間に、私、三宮〜元町間を1往復半した…。 結局合流した後、ふらふら元町から三宮に歩いたので、2往復だよ。
つかれました(苦笑
|