kasisの日記
これまで|きのう|あした
今日はフレックスを使って、骨盤矯正に行ってきました。 とりあえず、バランスはなんとか保てるようになっているらしい。 関節はかたいようですが(苦笑
そんなこんなで、ここの「ほぐす」はマッサージと云うよりストレッチです。 伸ばす伸ばす!足なんか長くなった気がするもん。気がするだけだけどね。
で、普段使わない筋肉をいろいろやられるわけですが… それなりに痛い。 けどまあ、うちの家系は痛みに強いっつか鈍いので(陣痛が来ても気づかなかった人も、私が知ってるだけでも数名輩出ずみ)、無問題。
「さすがに痛いかな」 そう思ってるうちに…寝てしまいました。 意識が戻った瞬間に身体が震えたもんで、施術してくれてるスタッフさんが「すいません!凄く痛かったですか?大丈夫ですか!」 すいませんはこちらの台詞だ…。
終わった後、ついでにと思った眼科がオヤスミだったよ畜生! とりあえず店でコーヒー飲んでひとやすみ。 こないだ見つけた、スタンドのビールとソーセージの店に行こうかと思ったんですが、遠かったんだ…。
あ。 気に入ったカーディガン見つけたから、買いに出ようか。そのついでに予習してこようかな! (勤務先近辺には、そんな店が入ってないんだもん)
|