kasisの日記
これまできのうあした


2010年04月27日(火) フレンチいってきた。

帰ってクチコミを見てみたら、オネエな店員さんがいるそうなんだが、よく判らなかったよ。2人しかいないのに。

ご飯は美味しく戴きました。
次回もまたセッティングしてくれるようなので、そうなると、他部や他支店の予算を食いつぶすダニのような私に(笑)!

スポンサーは、「『梅○花』か『イ○レッ○』かな」と云ってましたが、女性陣(わたしともう一人)は、「神○閣(お高い中華)かホテル竹○(肉屋のやってるホテルなので、肉が旨い)がいい」と云っておきました。
遠慮と云う言葉を学習するのは、まだまだ先でいいよ!

で、明日は兼務してる部の宴会だったりするのです。
やっぱり自己負担はないですが、普通に居酒屋の予定だから!




今朝の新聞に、大阪府じゃとうとう有害図書に指定されたそうですな。
…BLが。
なので、書店で売るには規制が入るらしい。誰でも手に取れないように!だそうですよ。
そのうち、同人誌の方まで来るのかな。
騒いでるのは東京都だけかと思ったら!


kasis |MAILHomePage