kasisの日記
これまで|きのう|あした
今週の出勤は4日しかないはずなのに、なんでこんなに長いんだろう…。
今日は呑み会でございました。 途中、店が判らず本町を彷徨ったりしましたが、なんとか辿りつきました。
酔っ払いたちは、何がツボにはまったのか、しきりに「マンダラの箱!」と吠えてました。 開けたらやばい箱らしいが、それを云うなら「パンドラの箱」だと思う。 マンダラの箱だったら何が入っていると云うのか。
好みの芸能人の話になった時、私が発言する前に、私の「タイプ」を決め付けるのはやめてほしい。
「アギト!」 「キバちゃいます?」 「ディケイドはちょっとちゃうかも」
なぜライダーネタに走ろうとするのか。 芸能人から離れるのか。 つか、ライダーには詳しくないから。
うん。 きっとシャンパンバーでは、ライダーネタは出ないと信じたい。 (可能性としては虎ネタと三国志)
|