kasisの日記
これまできのうあした


2009年09月13日(日) ただいま!

無事、オンリー上京から帰ってまいりました。
珍しくスイーツ味の乏しい(笑)…いえいえ、オトナな旅でした。

1日目。
伊丹でいきなり爪の先の大きさ(数ミリ)のカッターを没収されてびっくりしたり(今までずっと機内持ち込みでスルーされてた)のオープニングでしたが…や、楽しかったです。つか呑み度のなんて高い‥。

ランチでビール、チェックイン後に行った水族館でアシカに癒された後は、某リッチなホテルに潜入、クラブルームのラウンジでカクテル。
方向音痴で勇名を馳せているらしいK子さんは、その前評判に違わぬオチをつけてくれて、素晴らしいと思いました。
その後は蕎麦屋でリキュール。
のみすぎですこのひとたち。
あ。でもラウンジと蕎麦屋の間に、うさぎさんのお部屋でまったりさせてもらったから。アイスもらったから大丈夫だ(何が)。

両国のホテルに戻った後、もっていったパックをするのをうっかり忘れた…!朝にポーチを見て軽く絶望した(苦笑。
でも、常に無い量を飲んだせいか、喉の皮膚の荒れが治ってるんだよね。
体内からアルコール消毒をしろと云うわけだろうか。

2日目。
昨日、まあこ先生からもらった九州の「とりめし」を食べて出発。
(なんか人にたかってばかりの気がする)
さくさくっと会場に到着して、あとはまったりと。
うさぎさんとすずめさんに、「エロを書かないのは、絶対どうかしている」と恐喝…いえいえ圧力…もとい応援されてきました。
おかしいなあ。うさぎの肉球をもんで誤魔化したつもりだったのに。

そんな感じで、無事撤収して、予定通りの新幹線で帰宅。
眠い…!


kasis |MAILHomePage