kasisの日記
これまできのうあした


2009年09月07日(月) 顔に出てる。

ようやっと一区切りついたので、帰る前の(残業だ)メールチェックをしてみたら、営業から来てました。

おかし〜な〜、同じ部署ではあるけれど、担当はしていない。
(なのに用件を私に送ってくる謎)
内容は。

「オムライス、必ず連れていきますから。明日は休みなので勘弁してください」

〜そういえば先週、難波に、裏メニューにオムライスがある中華屋さんがあると教えてくれたんでした。
旨いらしいと聞いたんで、「ぜひ場所を教えろ連れて行け」と云ってみたんでしたが…どうも、今日一緒に行けないからと、彼は彼なりに気を遣っていたらしい。

最後の「勘弁して」ってどういうことよ。
休み明けにつるし上げられると思っているのだろうか。思っているに違いない。




週末はオンリー上京します。
昼頃ついてステーキ喰って、ホテルのラウンジでカクテル呑んで、最後は蕎麦で締める予定。
ステーキとカクテルの間が未定なので、お勧めあったら教えて。


kasis |MAILHomePage