kasisの日記
これまで|きのう|あした
マスク着用率が↓だと知った。
え〜っと、この情勢に?と云われる向きもあるかと思いますが、歓迎会でした(笑 サービスでマッコリのでかいボトルがつきました。 やっぱ客足遠のいてるのかな。 あ、マッコリ出ましたが、和風の店。ビールもワインも、どこでもあるんだから気にしなーい。
ご飯は美味しかったと思う。 私はビールにカシスソーダにマッコリでした。大丈夫、正気です。
そういや、阪○梅○駅の、某トイレ(それもすぐ近くが待ち合わせのメッカだ)。そのケのない男性がうっかり入っちゃうと大変危ない、そのスジのトイレだそうです。一度のぞいてみたい気もしますが、男子トイレだからなー。さすがに無理だ。 っつか、ほんま、私その近くでよく待ち合わせてる…。 ああ一寸先はミラクルワールド。
|