kasisの日記
これまで|きのう|あした
ネットも電話も復活。 (どうやら光配線に落雷したらしいよ)
昨日のがゆんだむ。 イデ○ンな展開になるかと(みんな死んで宇宙まで滅んじゃう)ひやひやしましたが! あの光のあたりはイ○オンだな。 イデオ○の場合、発生源はヒロイン(妊婦)だったけどな。 あとファーストガンダムが絶妙にミックスされてる気がして、なんとなく楽しかった(違 せっちゃんの変化。あまりのジャンプっぷりがなんとも。 途中の段階はどうした。
うん、これがきっと後世、【ミッシングリンク】とか云われるんだよね。 旧と新のつなぎ目がないって云う!絶対そうだ。そうに違いない。
なんかせっちゃんとティエのおかげで、力技で最終話で一応の幕がひけそうですが…深夜枠で3期すればいいんだ。
とにかくあと1話。 炭酸くんが幸せになってくれればそれでいい。 (↑こういう人はイノベーターだの変革だの、きっとどうでもいいんだと思う)
|