kasisの日記
これまできのうあした


2009年02月27日(金) ドアをあけたら

すっぱなおねえちゃんがいる。

…そんな職場に勤めていた人が入ってきました。といっても1ヶ月前くらいだけどね。

AVとかに出るのに、社長にすっぱを見てもらってる最中っつうことですが。

「お茶持ってドアをあけたら、すっぱなんですよ!」

それとか。

「こんなに薄いんじゃ出せないよって云われた人が、次に来た時は膨らんでるんです」とか。

つくりもんとほんまもんの見分け方とか、色々教えてもらいました。
シリコンで雪山に行くと、胸の中で凍るんで要注意だとか(ティエの女装が雪国でなくてよかったな←シリコンを入れたと思っている)。

なかなか勉強になります(むしろネタになる)。

こないだは営業に「女の子の買い方」を教えてもらったし、さあこれで、いつでびうしても大丈夫(笑)。

だけどなんだな。
グラビアのおねえちゃんたちの立派なムネは、話半分どころか1/3くらいで見といた方がよろしいようで。

こんなネタが出てきますが、うちはソッチには全くこれっぽっちも関係ありませんけどね。


kasis |MAILHomePage