kasisの日記
これまで|きのう|あした
毎年七草粥のおふるまいが、梅田の阪○百貨店であるんですが…うん、今年こそ行ってみようと思ってたんだ。 お粥食べて早めに出社して、早めの退社。フレックス!
そう思ったのに、寝坊しました。 いつも起きる時間より遅かった(爆)。 遅刻はしなかったよ。けど。 七草粥は遠い(喰ったことない)。
帰りにそのお振舞いにあずかりそこねた○神百貨店でニット購入。 先日、三宮で見て悩んだやつ。バーゲン真っ盛りな中、よりによってバーゲン除外品。でもいい。もういいんだ。
さて、携帯に迷惑メールが入ってきました。 それはいい(よくないけど)。なんか数撃ちゃ当たる的出会いだの援助だのなアレ系。 ただ、今回のメールは個人名(下の名前)で来たんだよ。なんでだ。 私の名前はありふれてはいるんですが、普通に変換キーを押しても候補にはあがってこないんだよね。漢字一つ一つも常用漢字なのに。難読でもないのに。それなのに、その名前で来たんだ。「○○様、××にご当選なさいましたので…」って。 偶然か?それとも洩れてる?
|