kasisの日記
これまで|きのう|あした
風邪、続行中。
昨日はダルダルだったんですが、風呂に入ったら復調。 「おお!回復の兆し」 喜んでいたら、今朝ノックダウンでした。
やすみましたよ。
午前中は動けなかったので、夕方に近所の医者へ。 近所なのに道に迷いました(笑 住宅街の中にひっそりとあるもんで、見つけにくいったら。 とはいえ、一応『サブセンター』と称される一角にあるんですが。
風邪と診断を下され、薬を処方されてきました。
明後日から上京ですが、そのためにも身体のためにも、明日も休めばいいんでしょうが、「遊びに行く」ために休むってのはどうもねえ。社会人になった頃、「飲み会とか遊びに行った翌日に休むのは(事前申請以外)、以ての外」と云われていただけに(笑)。
とにかく明日はマシになっておかないと。 …きっと残業だから(苦笑
|