kasisの日記
これまできのうあした


2008年01月28日(月) 没ったらしい(苦笑

今日はかなり愚痴モードなので、できればユーターンプリーズ(なら書くな)。
































先週、「たぶん大丈夫ですよ」と云われた仕事が没った模様。
「OKだったら打ち合わせがあるので、月曜に連絡。あかんかったら無連絡」ということでしたが、連絡ありません(苦笑

なんですか。
年齢でひっかかりますね!年はとりたくないもんだ(苦笑
団塊の世代の退職を控え、企業は即戦力を欲しがっているからね、と友人に云われましたが、今のところ「大量に年配者が退職したから、今度は若いのがいいな」が今の状況っぽいです。
おかげさまで連戦連敗街道まっしぐらです。

事務職で経験つんでも、それは『経験』と見なされないんだよね実際。


と云うことで、余裕のある方は資格を取っとくことをお勧めします。
簿記よりもナントカ士の方が使えそうです。


早く働き口見つけないと、夏の相談が出来ません(そこか)。


kasis |MAILHomePage