kasisの日記
これまできのうあした


2007年11月04日(日) またもちびた来襲。

朝起きたら、「午後からちびた一行が来るから」と云われました。
面白いんだけどね、こども。
短時間なら大丈夫です。疲れるけど。

したら昼前に電話が。
「某商業施設(うちから車で約10分)にいるんだけど、デジカメ忘れたから借りに行っていい?」
「デジカメ?」
「ミッキーが来てるんだ!」

「ミッキーと写真を撮ろうぜ!」な企画があったらしく、知らずに行った一行は、慌ててうちにHELPコールをしたということです。
デジカメを渡すと、彼等はまた商業施設へ。がっつり整理券をGETしていたので、間に合わせる為にすっとんで行きました。

午後、改めて来訪。
あいかわらずちびたはテンション高いです。流石にもう固まらない。
だけど私を「にいにい」と呼ぶのは変わりません。
「おねーちゃん」とは云わないから、せめて「おばちゃん」と女性名詞で呼んで欲しいと思いました。
…で、やっぱり疲れました…。



さて、自室は携帯圏外です。たまに繋がります。
AUとメールのやりとりをすると、アメリカ並みの時差になります。
部屋に放置していた携帯を窓辺にもってゆきチェックしたら、3時間ほど前に電話の着信がありました。
誰だか全然判りません。謎。
…用があったら、また掛けてくるだろうと思ってます。


kasis |MAILHomePage