kasisの日記
これまで|きのう|あした
髪の毛を切ってきました。 そんでパーマをあててきました。
朝、天気は良かったんですが念のため折りたたみ傘を持参。 したら施術の真っ最中に、もんのすごいことに。 一番外側に座ってた私「あれ、大丈夫ですか」 カーラー巻き中のスタッフ「大丈夫じゃないですか」 外には暴風雨にあおられつつ、外に出してあるテーブルセットとパラソルと格闘する新人のにいちゃんの姿。 …がんばってね…。
終わった頃には雨はあがってました。よかった。 だけど六甲のお山はまだけむったような感じ。 家近辺に辿りついたら、けむり具合が裾まで広がってましたが、下界はお天気。結局その後、かみなりは一瞬鳴ったものの降らずにすみました。
さて、現在ハハが不在です。 同窓会とやらで、イナカに帰っているからです。 料理する気にはなれないので(云い切るな)、今夜はお寿司を取りました。 明日は!明日は作るから!…多分。
|