kasisの日記
これまで|きのう|あした
| 2007年06月05日(火) |
ほねがどーとかこーとか |
幸い、今日は早めに退社が出来ましたんで、帰りに病院へ行ってきました。 足と腱鞘炎の鎮痛クリームが切れてたし、背中半分のはれっつかふくらみ(昨夜よりかマシ)も気になるし(痛いし)。
ぎりぎりに滑り込んだんですが、待つこと1時間(笑 スタッフのかた、残業ご苦労さまと思いつつ診察の結果。
なんかね、左腰から背中にかけての骨の中身がどうたらこうたららしい。 ↑よく聞いとけ。 飲み薬の前に、湿布でなんとかなるかもしれないそうで。 …ってまた左ですか。 左半身ぼろぼろっすよ!
これで流行に乗って麻疹にでも罹った日には、目も当てられません。麻疹は子供の頃やったはずですが、うまく抗体を作れないらしいので(オトナになって判った体質…)、また罹ったらどうしようとか思ってます。ぷるぷる。 思えばツベルクリンも延々反応しなくって!毎年仲間が減ってゆくのは寂しいもんでした。高校生になっても「ツベルクリン」のために授業中呼び出されるのは、学年でほんの数名。なんとか脱出できた時にはやれやれでした。 あれって、反応しないまま卒業したらどうなるんだろう。
わたしの左半身が、東京行きまでにましになってますように! そして麻疹の流行も、東京行きまでに収まっていますように! ええ私は利己主義ですもの。悪いか?←ひらきなおり。
|