kasisの日記
これまできのうあした


2007年02月18日(日) いろいろお勉強

といえるのか。

えー、今日は早いうちに税務署に申告に行こうと思ってたのですが、目が覚めたら「出ようと思ってた時間」でした。あわわ。
その後、待ち合わせもあったんで、あたふたとお出かけ。でもきっちり朝飯は喰う。だって今日は薬を服む日。

税務署は並ぶだろうな、と思ったらあっさり。
申告書を記入していってたので、ほんと提出するだけ(笑)!
おかげさまで待ち合わせよりかなり早い時間に大阪に。

で。
今日はオフ本について教わってたのです。
別ジャンルの、やっぱりSさまと云う方です。
発注とかね、いろいろ…印刷屋さんにも行ってきました。当初、「早期入稿の原稿を持ってゆく」と仰ってたのですが…「できなかった」そうで、手ぶらで。かなり分かった…ような気がする!うん、たぶん。
でも、印刷屋さんって狭いんだね!大丈夫なんだろうか。

そのあと、ふとしたことで、彼女が『彩雲国物語』の別館を持っていると聞き、『彩雲国』の話も。笑いましたよう。

満足して帰宅したら、我が家にちびたが襲来してました。
なんであんなに元気なんだ1歳児…。


kasis |MAILHomePage