kasisの日記
これまで|きのう|あした
ええ、ようやく納まりました。
結局データが出揃ったのが17時頃。 おや?予定では16時から大掃除のはず(大笑)。 ひたすらひたすらひたすら、PCとにらめっこしつつ叩きつつ格闘しつつ、終わったら22時を廻ってました。はふ。 途中で焼きそばの差し入れがありました。初めて喰ったコンビニの焼きそば。…味が濃かった!初めて知った!いい経験だ。
そんなこんなで大掃除は出来ずじまい。いいんだよ、もう。 明日から休みです。4日まで。4日は年末年始休暇ではなく、有給消化日なんですけどね。バーゲンか美術展に行く予定。
夕方に近づくに連れ、窓に結露が。 えええ、やっぱり寒いんだ! …はい、寒かったです。 地元駅にたどり着いた23時。バスを待ちながらびゅうびゅう吹く風に「なんじゃこりゃ!」と突っ込みたくなる気持ち。
今もまだびゅうびゅういってます。 明日は自分の部屋の掃除をしたいんだけど、気力あるかな。
ま、明日起きてからだ。 そうそう、一昨日ちゃんと彩雲国物語10冊読み終わりましたよ〜 名古屋エビータにお返ししますね<私信
|