kasisの日記
これまで|きのう|あした
| 2006年12月21日(木) |
携帯を落としました…(涙 |
電車の中で落としました。
帰宅時、友人にメールをし、バッグにしまった携帯。 座席から立ったとき、バッグのポケットの手袋が落ちそうになってて「あぶねえ」と思ったものです。 乗り換えて、「さっきのメールのお返事きてるかな」と…ないよ(;O;)
今日は買い物すべく、特急停車駅ではなく普通停車駅でおりたので、即!駅員さんに「梅田○分発特急の後ろから○番目の最後尾のドア付近浜側のロングシートに座ってましたんですが」と詳しく報告。 その特急が神戸あたりにつくのを待って調べてもらったんですが、ない。 途中停車駅の駅員さんにも聞きましたが、届出なし。
「警察に届けるひともいるし、次の日くらいに届けるひともいるので」 明日の昼過ぎ、念のために遺失物係に問い合わせるようにと電話番号ももらいました。
帰宅後に電波はとめたんですが、電話帳にロックかけてないから!ああ、自分に返るのは仕方ないとして、他の方に迷惑かけてたらどうしよう、と思ってます。
明日、ド○モショップで、電波を止めるまでの間に誰か使用していないかの履歴確認に行ってきます。そのあと警察。 数日待って出てこなかったら、買い直しますよ。
うう、朝から新聞広告の【てくてくエンジェル】にときめいてたりするから!←欲しいらしい。
…というわけで、携帯を買いなおした場合、知人友人関係者のみなさまには、改めて電話番号をお教えいただくことに。 (メールについては受信設定かけてるので、そこから拾えると思う)
ひいいいいい。
気がついた。 遺失物、利用している私鉄のとこに無事に届けばいいのですが、乗った電車は姫路行き。相互乗り入れしている別私鉄の駅までだったのですよ。 山○電鉄に届けられてたらどうしよう!
|