kasisの日記
これまで|きのう|あした
帰宅したら、キャンベルのスープのでか缶詰が鎮座してました。クラムチャウダーとかトマトスープとかです。 ハハが趣味仲間から貰ってきたらしい。 どうも相方さんが貰ってきたものの、「うち、だあれも英語読まれへんから食べられへんねん」というわけで、ハハに回ってきたらしい。
…どんなに大層な作り方?とラベルを読んでみたらば。 や。 単に温めるだけですよ(笑 種類によってはミルクや水を足す必要があるものもあるけど。 基本は中火でかき混ぜながら温めてね、のようです。
ありがたく頂きます。 …しかし、でかいな!
そういや、私の友人の相方は、長期出張で広島県は某市の市役所に行ってます。 そこでは最近、ギレンやシャアが闊歩しているらしい。アムロもいるらしい。 別にね、市役所の制服がガ○ダムってことじゃなく、市役所内でガン○ム(それもファースト)の台詞でやりとりするのがブームだと。なぜかイデオンが混ざるらしいのが、発生源の年齢を推測する手がかりといえましょうか。 彼女の携帯には、「なんか判らん台詞があったらメールで送るから教えて」と入ってきたそうです。 仕事しようよ、○○市…。
|