kasisの日記
これまで|きのう|あした
寒いですとも。 外も寒いが、暑がりのひとがいる職場も寒い。 私服ならある程度の防御がきくんですが、今週から着始めた制服では防御アイテムに限りがある…! これからまだ寒くなるんだよね…。
今朝、設計のおじさんが私の傍にやってきて、握りこぶしを突き出しました。 「見ててみ?」 手の中のライターがクリスマス仕様で、まんなかの液晶に浮かび上がったクリスマスツリーが、いろんな色に点滅するやつでした。 「ライター忘れたから、コンビニに行ったらこんなん売っててん」 見せびらかしたいばっかりに、出社早々わたしを捕まえた、とそういうことらしい。 「あんたも買ったらどうや」 わたし、喫煙の文化は持ってませんよ!
あいかわらず風邪っぽいです。 継続してるんだか引きなおしてるんだか、もはやワケわかりませんよ。 唇ぼろぼろっす…。
|