kasisの日記
これまできのうあした


2006年11月02日(木) だってそう見えちゃうんだもん。

職場は、フロアの端にあります。
トイレや給湯室、自販機はちょうど反対側になるので、毎回てくてくてく廊下を歩くわけですが。

ちょうど、自販機のあるスペースの横の窓が、てくてく歩くわたしの目線と重なります。その窓、すりガラスと普通のガラスを組み合わせてありまして、ある部分は、ちょうどすりガラスに十字に普通のガラスが入っています。
暗くなってくると、その十字のちょうど真ん中あたりに、遠く離れたビルの明かりを見ることができるのですが。

毎日毎日、それを見るたび「ドム…」とつぶやいてます(笑
すいませんね、ファーストガンダムっ子(子という年でもない)で!
ちょうどドムのお顔のカメラアイのあたりを思い出すんだもの!
…口には出しませんが。


なんか今日は絶不調です。どうしたんでしょう。
なんかぐらぐらしてるんですが!食欲もあるし、体重もちょっと増えたし。
でもぐらぐらしてます。…食べすぎ?
ぐらぐらしてるといいつつ、美容院と温泉で三連休を過ごします〜


kasis |MAILHomePage