kasisの日記
これまで|きのう|あした
イモウトの職場の先輩のお嬢さん(長い)。 お友達と遊びに行った際、お友達がスカートの中を盗撮されたそうです。 こわくなって警官のとこに飛び込んだら。
警官の方が変質者だったなオチ。
怖がってる女子高生を無理やり現場に引きずって、野次馬の前であーだこーだ失礼な発言。 さらには「取調べ」という名目で(そもそも被害者に取り調べがいるのだろうか)、5時間以上拘束。終わったら日付が変わってたそうな。 呼び出された親の前で、被害者達に卑猥な言葉を連発、親が抗議してもへらりと流してたらしい。 先輩いわく「あれは取調べじゃない。趣味だ」。 〜なんかね、盗撮よりも「警官」に怯えてるそうです。
さて地元の書店。 ガチャが置かれているのですが…その中に鋼があります。 あまりに地元すぎてやる気にはなれません。 さらにはなぜか『ヒカ碁』まで…!! もしかしたら、流れ流れてここに漂いつくから、なんか時差があるのかも。 ですが今日気付きました。 〜『ヒカ碁』が『銀魂』に変わってる…! で、『銀魂』のガチャの中身ってなんだろう。
|