kasisの日記
これまできのうあした


2006年03月13日(月) ついに

最終日です。
今日の目的は、ひたすらに「動物点心が食べれる店」にしぼってます。
バスに乗って「香港文化中心」まで。
降りて店に向かう途中、またもハガレンバスに遭遇。今度は割とまともに撮れました!

動物飲茶。
写真を見ていただくしか!うん、これはもうかあいすぎる。
美味しいし。
ここでも死ぬほど食べました。

チェックアウトが12時なんで、あとはぶらぶら散策を。最後にDFSで買い忘れがないか、確認。
荷造り、といっても大してないし(というか、朝のうちに済ませていた)。
ってんでチェックアウトを済ませ、迎えを待っていたのですが〜そこで事件が。ええもう伏せときますが。結果オーライで。ね、某Sさま。

お迎えが来て、Bさまとお別れです。
次は夏に彼女が一時帰国の折でしょう。それまで元気で。お世話になりました。

私達のホテルを起点として、バスは幾つかのホテルで客をピックアップいたします。
途中、高速の表示にミッキーマークを見付け、「窓からねずみーらんど見えないかしら」とわくわく。見えませんでしたが。
それでも「街のねずみと田舎のねずみと香港ねずみ」とわけのわからんハイ状態の私達を乗せたバスは・・・ねずみーらんどに!ええ、ねずみーらんどにひっついたホテルの客をピックアップのためです。
「おろしてー」「香港ねずみグッズ買わせてーーー」とぶつぶつ呟く私達を無視し、空港へ。

帰りの飛行機は揺れませんでした。
着陸もスムーズでした。こうだよね飛行機は!

出国もスムーズ。予定のバスにも乗れ、無事11時に自宅着。

ただ、香港から同じ飛行機、空港から同じバスで帰ってきたご家族の乗ったタクシーが、我が家の隣のマンションに止まったのは笑えました。

で、写真はこちらから。


kasis |MAILHomePage