kasisの日記
これまで|きのう|あした
続いてます。
先月に口の中に何かデキちゃったよう!ってんで梅田の歯科にかけこみました。それは何つうこともなかったんですが・・・
虫歯発覚。
全然痛くも痒くもありませんが、早期の方が痛さましだよって事で。 す。 あの【It!s a small world】にあわせてくるくる回る、レントゲンの結果でわかったものもあるのです。侮れん。 びんぼーたれには辛いですが、この際いっちゃえ〜ってんで通ってます。 1週間から10日に一度。 もう終わりかな?と思ったら、「もう少し頑張って通ってください」 うん、頑張るのは財布の方(笑)。 香港行きまでに目処が立ってるといなあ。 現在、痛くもないし、しみたりもしません。
その歯医者の行き。 なんか呪文を呟きながら、何か配っている人が! と思ったら。 〜割引券でした。日本語が母国語じゃない人がね、日本語で繰り返し繰り返しこう云ってたのです。 「オネガイシマス、ビール200エンデス、インドリョウリデス」 不思議な響きでしたよ。
|