kasisの日記
これまできのうあした


2005年12月29日(木) 仕事おさめ

とりあえず、終わりました。
昨年とは違い、予定通り正午退社。
朝から10時30分くらいまで、月末業務(目処をつけていたので、あとは年明けに回せます)。その後軽く掃除をして、歳暮の分配。

---なんでこんなにアルコールばかり贈ってくるんだ・・・ッ!

リュックを貸そうかと云われましたが、年明けにでもちまちま持って帰ります〜ビール1箱。ジュースは私が持って帰っていいんだよね。おかきは軽いがかさばるので、職場おやつにします。日本酒?年明けに残ってたらね。
今日は一応「米焼酎」1本を持って帰りました。
歩くたびに、バッグの底でたっぷんたっぷん音がするのがなんとも。
帰りにだらけにでも寄ってみようかと思いましたが、たぷたぷ音をたてて焼酎が行く手を阻んだので、素直に一人でお茶だけ飲んで帰りました。
来年、まだここにいたら、今度こそリュック背負っていくよ。

しかし、持って帰った焼酎を私は呑めない(笑
なんか、不条理だぞ。


そういや、今日は祭り。
東京は寒かったのだろうか。
そしてまた陽ノスは載ってなかった・・・(がっくり)。


kasis |MAILHomePage