kasisの日記
これまで|きのう|あした
今日のおかずは秋刀魚でした。 最近、10日に2回は食べてる気がします。---飽きた。 旬だからね、まだまだ食卓にのぼりそう・・・。
さて、最近ふたことめには家人に云われること。 「愛情なかったからねえ」とか「縁が薄いからねえ」。
姓名判断で、「悪いとこしか云わないよ?」なやつで出てきた結果のせいです。 堂々「おたく系」と出てきたので「これも運命なのアムロ!」と云いたくなっちゃいましたが。
他にも
・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格 ・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある ・生まれ育つ中で両親の愛情無く育てられた為に偏屈者になった ・実父母,夫婦、親子の縁が薄い ・お金もアッパラパー
そうか!何もかも「アッパラパー」だったからなのか!ふははははは。 そして今日も友人が本とかCDを貸しにやってきました。きっと返す時も取りに来てくれるはずです。ポジショニングが間違ってます。これもきっと名前のせいね(笑)。
ちなみに、こちらです↓ http://kakimoto.aimnet.ne.jp/j.html
|