kasisの日記
これまで|きのう|あした
電池って凄い(笑)。 エアコンのリモコンの時間がちっとも合わなくなってまして。 ↑無視して使用。 表示部分が薄くなってきてまして。 それでも「ぴ」が出来るんで、まあいいかと思ってたら、とうとう表示が全然見えなくなってしまいました。 逆さに振っても(振るな)、2個入っている電池の位置を変えてみても、駄目です。
諦めて電池を換える事にしました。 中の電池、エアコンのメーカーマーク入り。ということは、購入時に入ってた電池。ここに越してから一度も替えてなかったということに。 使うのは夏か冬、おまけにon・offメインですから、そんなには消耗しないのか。
結果。 まあ、なんて表示がくっきりはっきり鮮明なんでしょう! もっと早く替えとけばよかった!
「みんなのうた」で、現在放映中の『セルの恋』。 中川晃教くんが歌ってると聞き、早速。 おお!ヴォルフガングだッ!ミュージカルっぽいぞ。 10月の名古屋モー観劇にて、今回の主役(ダブルキャスト)は、その中川くん。 「『ガラスの仮面』でいうなら、北島マヤタイプ」と評されていた彼。 ますます観るのが楽しみになりましたよ。
|