kasisの日記
これまできのうあした


2005年07月10日(日) 達成感

をちょっと味わってみました。

お借りして以来、とろとろとろとろ、牛のよだれか!とツッコまれても、大人しく頭を垂れるしかないようなペースで進めている某ゲーム。
実は!3週間ほど同じステージでぐるぐる旋回中。何度トライした事か。
攻略本も一緒にお借りしていながら、ぐるぐる。

今日、ようやく脱出いたしました。なんだかすんごい達成感ですよ。
でもゲーム本体は終わってない。次のステージでもまた魔の旋回しちゃったらどうしよう、なんて事はこの際考えません。
出来れば、みんなで集まる時までにラストに至っていたいもの。

そして鋼の新しいゲームが欲しかったりする。
いや、お借りしてるゲームをクリアするまではやらない(やれない)けど。
いっそ買ったらすぐにSさまにお渡しして、攻略ポイントをチェックして貰うのも(あわわわわ)。他力本願大王ここにあり。


kasis |MAILHomePage