kasisの日記
これまで|きのう|あした
と突発的にスイッチが入ることがあります。 今回の起爆スイッチは、1本の電話にありました。
『7月1日からバーゲンです』
別に何を買うという目的はない(事もない)のですが〜途端に、「何か買うかも」→「しまう場所」→「処分」という思考に走ってしまっただけで。 シャツブラウスを3枚、ワンピースを1枚、スカートを1枚処分。 入替の時も結構処分してます。というより、着なくなった服をためこむのはやめたほうがいいと思うのです。 で、夏のボトムが欲しいな。去年までのは更にサイズが合わなくなってる(笑)。
こっそり野望。 秋に1泊2日観劇の旅が出来たらなあ、と。 チケットが取れるか否かにかかっています。 転がり込み先は既に確保(毎度すまん!)。
|