kasisの日記
これまできのうあした


2005年05月07日(土) もっと作って

美容院→お買い物。
いつも混んでる美容院、今日はなぜかすいておりました。おかげで、パーマ後のシャンプー時に「スカルプケア」をサービスでやってくれるわ、マッサージは念入りだわでいつもよりプラス1時間。
アシスタントの女の子の「須磨は神戸ではない(類似品に『垂水は明石である』もあり。関西在住でない方は地図でご確認下さい)」発言に爆笑。三宮で迷子になる貴方にそれを云う権利は無いと思います〜。

その後は元町へお買い物。
某百貨店のカードのポイントがたまってて、商品券に換えなけりゃならなかったので。締め切り間近(笑)。流すのは勿体無い!何せ1万2千円分(一度商品券に換えてるんで、1年間に3万円分位はゲットしてます)。
黒パンプスが欲しかったのですが、イマイチ食指が動かず。
そして最近贔屓の「ポ●ル・ス●ス」にて。
ブラックジーンズをこれでもかと洗い倒して色を抜いたソレに一目ぼれ。ボタンフライも新鮮。色の抜け具合といい、布地のヘタレ具合といい「コレしかないぜ!」と買おうとした結果。
〜サイズがありませんでした(T_T)。
試着したMは大きかった。腰周りが余る分、バックが下がるんで。
在庫がなかったSを近隣店舗に問い合わせたおしてもらったのに(そういや昨年ここでスカートを買ったときも同じ作業をしてもらった)、どっこにもなかったんだよ!
曰く「Sは生産数が少なくて、各店舗に1点づつしか入ってないんです」
〜もっと作って・・・。

大体、最近のレディースは腰周りが大変立派なので、骨盤が小さい私には困りモノ。で、メンズの腰周りも最近でかいんだよね。子供でも産む気か、と訳も無く八つ当たり。

他で和風金魚柄のTシャツ購入。
そこの店員さんが大変!商売っ気の薄い方でして。
「これはね、デザインは可愛いんですが値段が可愛くないのでお勧めしません」〜好感もちましたよ(笑)。


なぜかイモウトが今日・明日とプチ断食やってます。冷蔵庫の中の謎の物体はソレ用の食品らしい。ダイエットなのか?どうなんだろう?


kasis |MAILHomePage