kasisの日記
これまできのうあした


2005年04月28日(木) オカルト。

暑くなって来たので、貧血気味の私です。今年は寒い内から貧血くんだったんで、あまり変わらない^^;

さて、そのせいではないと思うのですが。

昨夜、寝付けずにごろごろしていたら、あるモノに気づきました。
天井あたりにふわふわ浮いている白っぽいものが。
カーテンの隙間はあいてないし、念の為に外を確認してみましたが、ライト点けっ放しな車もいません。部屋にはイレギュラーな光源はなし。携帯だって閉じてます。
大人がくるりと身体を丸めた位のサイズのそれ、どう見ても浮いてます。
書棚とベッドの足元の間の位置でしょうか。「ここで写真を撮って少し細工すれば『エクトプラズム』ごっこが出来るな」等と思いつつ、無視してました。
〜やっぱり寝付けなかったので、電気をつけないままにパソを立ち上げ。
その間も同じ位置で浮いてましたが、再度寝ようとした頃にはドア付近に移動してました。イッチョマエに動くんだよ、それ!
実害がないからまあいいや、で其の侭就寝現在に到る、と(笑)。
〜起きてから気が付いたんですが、一度部屋の電気をつけてみるべきでしたね(大笑)!今度は現れたらやってみますか。写真と一緒に。




kasis |MAILHomePage