kasisの日記
これまできのうあした


2005年04月26日(火) ぐらぐら

届いたワインを家族でちみちみ呑んでいます。一度空気に触れると、風味が変わってくるので「開封後はお早めに」な感じです。
そして花より団子な家なので、グラスではなくコップワインでございます。全然強くない私はコップに1/4程度にとどめておりますが。
『ピノ・ノワール』は特においしい感じがします。問題は必ず途中でコップを取り上げられてしまう事ですよ。「顔色が赤くなる」スピードの凄さにビビった家人により、「もう呑んでくれるな」と警告が入るのですよ。〜コップ1/4ですから、あくまで(笑)。

さて、美味しく赤ワインを頂いた後、そんなに効いてないような感じだったので、そのまま風呂に入りました。今日の湯温は「熱め」でした。
結果。
「♪まわる〜ま〜わる〜よ♪」な中●み●き路線、はたまた「♪まわってまわってまわるう〜♪」な円●志路線な感じです。
アルコールが抜ける前に風呂に入ってはいけません。けっしてヨイコは真似をしてはいけないのです。
すいません、まだ回ってます〜ぐらりぐら。


そういえば、予想通り放送時間がずれたんで『ハチクロ』は録画できませんでした。かわりにセクハラ状態のいっちゃん(市村正親氏)を見れたので、まあいいや。
そして日曜の早朝に始まったというロボットアニメを、次から観ようとは思っているのですが、タイトルがうろ覚え。
えっと『エロイカセブン』とか『エロチカセブン』とか、何となくそんな感じ。そして絶対どちらも間違ってます。


kasis |MAILHomePage