kasisの日記
これまで|きのう|あした
が来るそうですよ、奥さん(笑)!
帰宅したら郵便局から「満期が来ますよ」葉書が来てました。 えっと、貯金したっけ?・・・預入日を見ると大昔、私がもう少し堅実だった頃でしたので、きっとしたのでしょう。 偉いぞ、ン年前の私!天の助け、これで心置きなく遊べるやん♪ いやいや、ン年後の私の為に今の私も何かするべきだという事なのだろうか? −−−−まあ、ン年後の私には自力で何とかして貰う事として、過去の私からのプレゼント(違)はありがたく頂戴しとく事にします。人間、大事なのは今よ。
とはいえ、ず〜っと貯金なんてしてないような気が。 過去に堅実に貯めた貯金があまり減ってない気がするのは(チェックしてないから不確実)、未だに私がお小遣いを(時々ですよ、時々^^;)貰ってるからでしょう。幾つや、アンタ(苦笑)。 今年はもう無理なので、来年から堅実路線に移行・・・できたらいいな・・・。
そういや、「萌え市場(笑えるネーミング)」の規模は888億円だそうです。末広がりでめでたい数字だなあ。私は常々、コミケの類のイベントの経済効果ってどうなんだろうと疑問に思ってるんですが、これも「萌え市場」なのだろうか・・・。
|