kasisの日記
これまで|きのう|あした
以前にも書いたことがあるかと思いますが、ウチの上司のお嬢さんが「コチラの世界のお方らしい」という事は、話の中から伺えます。ジャンルは判りませんが「お絵描きスト」らしい事もわかってます。ついでに上司はそれがとても自慢です。間違ってると思いますが、ここで指摘をすると己に返ってきそうなので、賢明にも口を噤む日々を送っております。
さて、今朝上司が私に「一昨日、娘の友達の迎えの為に空港に行った」という話から「昨日は娘と自宅に泊めたその友達の(インテへの)送迎をしていた」という話に。 インテのイベントにお嬢さんが参加する時は、喜んで送迎を勤めるぱぱさんなんですが、そこである事実が判明。 「娘はな、2号館で本売りよってな」〜そうか、じゃむぷ系か! 「その友達はな、5号館で売るっていうから『今度うっとこの会社で5号館に出す』って云ったらウケてな〜(←企業展示会の話ですから!)」(大笑)。 昨日買ってきた本が上司の関係者本だったらどうしよう疑惑浮上。
多くは望みません。 とにかく、今まで「私アッチの世界に行ってません」なアカデミー賞ばりの演技がふいにならなければ、そ、それで可^^;まだまだ人生は長いのだ。
|