kasisの日記
これまで|きのう|あした
いや〜長かった(笑)。 慣れない1日8時間労働は骨身に堪えます〜 今まで最長で7時間45分(残業除く)でしたからね。 くたくたしてましたので、寄り道する余裕がないよう。
余裕がないといいながら、「オペラ座の怪人」のチケットが流れてないかしら?とチケットショップをのぞいてみました。 …ちょっと前までは見かけたのに、無い。くそう、「アニプリ」はたっぷりと流れてるのに! そういえば、宝塚版「エリザベート」が結構流れてました。 でもどれも平日なんだよねえ。土日があったら買うのになあ。 前の職場の彼女、奮闘してくれているのですが、正規ルートじゃきつそうな。 〜流れチケット買って有給とって観に行くか…?
そういや、大阪の某劇場の半年くらいのスケジュールが載ってました。 「モーツァルト!」の前売が3月初旬。 9月には東京で「エリザベート」もあるしなあ。 年末にはようやく大阪でも「レ・ミゼラブル」が観れますし。 名古屋はいつだ(行く気か?)?
|