kasisの日記
これまできのうあした


2004年07月26日(月) USJ話

所用で午前中は会社を休み(出かけに豪雨!しかし出社したら大阪市内は降らなかったらしい)、昼飯抜きで午後から仕事。
急遽出張の人がいたため、人数は少ないのに!休み明けって雑用多し。

さて、仕事をしながら「土曜日、USJに行ってきたんですよ」というと、某氏のご家族は同じ日にUSJに行っていたそうな。
「え?お父さんは捨てられてたんですか?」
「出張で戻れんかった…」
おまけに、出張帰りの夕方に車でUSJ近くを通るため、「迎えに」と申し出たら
「閉園までいるから」と軽く却下されたそうな。
かわいそうなおとうさん(笑)。
イベントでは娘のために運転手まで勤めてるのにな。
もしかしてSさんに格安でチケットを譲ってくれたのは、彼のご家族やもしれんのう。
USJの写真も披露させられました(Bさん、ありがとう)。
「どういうつながり?」
〜〜云えないよ?サークルとかイベントとか何とかがらみなんて…ッ!


チチの友人から「笹だんご」が届きました。季節柄、早く消化をせねばなりません。せめて3〜4日後だったら持っていけたのに〜〜〜!!!


kasis |MAILHomePage