kasisの日記
これまで|きのう|あした
所用で午前中は会社を休み(出かけに豪雨!しかし出社したら大阪市内は降らなかったらしい)、昼飯抜きで午後から仕事。 急遽出張の人がいたため、人数は少ないのに!休み明けって雑用多し。
さて、仕事をしながら「土曜日、USJに行ってきたんですよ」というと、某氏のご家族は同じ日にUSJに行っていたそうな。 「え?お父さんは捨てられてたんですか?」 「出張で戻れんかった…」 おまけに、出張帰りの夕方に車でUSJ近くを通るため、「迎えに」と申し出たら 「閉園までいるから」と軽く却下されたそうな。 かわいそうなおとうさん(笑)。 イベントでは娘のために運転手まで勤めてるのにな。 もしかしてSさんに格安でチケットを譲ってくれたのは、彼のご家族やもしれんのう。 USJの写真も披露させられました(Bさん、ありがとう)。 「どういうつながり?」 〜〜云えないよ?サークルとかイベントとか何とかがらみなんて…ッ!
チチの友人から「笹だんご」が届きました。季節柄、早く消化をせねばなりません。せめて3〜4日後だったら持っていけたのに〜〜〜!!!
|