kasisの日記
これまできのうあした


2004年07月13日(火) 移転

します。
サイトじゃなくて、職場の話。
最初は「平日」っつってたのに、「休日」に。
「ここ、月末まで家賃払ってるからギリギリまで使っていいんだよな」という言葉にびくびく(笑)。〜だって予定入ってるし。ねッ?

結局引越屋さんの手配の関係で、この終末の3連休に結構。
…ちっ、休日出勤決定。
会社の人たちが嬉しそうに、
「その日はGパンでおいでや〜」
「Gパンは暑いで?短パンでおいでや〜」
「短パンは暑いで?水着でおいでや〜」
「じゃあ『ドキ☆男だらけの水着大会』になりますねっ!(職場は男性ばっかり)」
「…やっぱ水着はやめとこな…」
と、セクハラ返しな展開です。

こんな会話は進むのですが、荷造りは順調に!!やってません(笑)。
引越屋の営業マンがマメに「出来てますか〜?段ボール足りてますか〜?」と連絡をくれるのですが、そのたびに「なああああんにも!!出来てません!」と元気いっぱいお答えしとります。
最近、電話の向こうでは「ほんまに大丈夫なんですか…?」と心配される始末;;;
やっぱりさ〜仕事中はモノ詰めるわけにゃいかんだろ。金曜にやるよ。
…自分の分だけは。

それにつけても、引越はたいへんだあ。


kasis |MAILHomePage