kasisの日記
これまできのうあした


2004年07月10日(土) 美容院に

行ってきました。
先月カットしたら、思いっきりパーマ部分がなくなっちまい、「(頭の)てっぺん浮いてるで?」な状態でしたの…。ショートはマメに美容院行かんとなあ。
今回は三宮の美容院へ出張りました。
「のばさない」「暑い」ってんで、ぱしぱし切ってもらいました。ああ、すっきり。
メイク直しも眉カットもサービスでしてくれます。「パーマ」待ち中のドリンクサービスはないけど。
メイク直しに使った口紅が気に入ったので、ついでに購入。こうしてびんぼになってゆくのね(笑)。

ちょうど昼時だったので、久しぶりに高架下にある飲茶屋に行ってみました。
JRの高架下にあるため、頭上を電車が通過すると店中が揺れるという楽しい店(笑)。2重のドアはどちらもきっちり閉まらないという点が、更に楽しさを誘ってます。オーダーした「香港風ワンタン麺」は(土日なので、ランチセットが無かった)美味しかったよ〜。入ってるワンタンも海老とかが入ってて「シューマイの親戚か?」って大きさで、食べ応えあったし。スープの出来もよかったです。
今度はもっとおなかをすかしていって、バイキング(ワゴンで運んでくれるの)に挑戦だな。



陽ノスの「10のお題」に挑戦してみました。
まずは一つだけ。〜〜〜10題全部出来る日がくるといいな、と(笑)。


kasis |MAILHomePage