kasisの日記
これまで|きのう|あした
| 2004年04月12日(月) |
DVDくんがやって来た♪ |
…ただし、イモウトの。 いきなり購入、そして今日配達されてきたこいつ、リビングのTVを占領しとります。これで間違いなく、リビングの一番でかいTVはイモウト専用となるでしょう。再生だけかと思いきや、HDD録画も出来るらしい。それってすごいのか、イマイチよく判らんメカ音痴…(汗。 しかし、こいつのおかげでケーブルからビデオへのダビングは出来なくなったのであった。WOWOW、リビングしか入らないのにッ!!
昼間の配達・設置だった為、電器屋さんの相手はチチだったのですが… そのチチ、私にぽつりと聞いたのでした。 「なあ、このAVってなんや?」 …すいません、DVDなんですけど。AVとは全く別物なんですけど!! 説明しながら、「まさか電器屋のにいちゃんにも『AV』発言してないだろうな」と少々心配になったのでした。
土曜にやってた「CCさくら」を観ました。 「フライ」のカードを集める話、さくらちゃんの発音は大丈夫だったんですよね? 「FLY」と「FRY」じゃ、大違いだからさ…。
|