kasisの日記
これまできのうあした


2004年03月06日(土) 7日に書いてます^^;

へへへ、昨日ぶっ倒れてたもんで、翌日記入。
昼前に「眠いから寝る〜」と、布団にもぐりこんだまま、結局起き上がれませんでした。昼飯パスし、3時頃一度起き上がったのですが、「あ、ダメだ」でもう一度布団へ。夕飯パスしたあたりで「どうよ?」と思い、体温測ったら38度もありやがりました。…「眠い」んじゃなく、「しんどい」が正解だった模様(笑)。
よかった〜この土日は「オフオフ日(仕事のない日に、更に予定を入れない日)」にしておいて。
…でも、ビデオ消化できなかったなあ。
今(7日ね)から、ちょっと観ます…。


ビデオといえば。
近所のスーパーに隣接するビデオショップが、いきなり閉店しとりました。
「閉店します」の予告もなく、看板も撤去されてます。…確か前日まで、そこのレンタルバッグ提げた人見たよ?
ここは、ビデオもCDもコミックもレンタル出来て、便利だったのに。
開店当時は、全国紙に紹介されたりもしてたのに。
これで近所に(ビデオはともかく)CDをレンタルしてくれる店がなくなりました(T_T)


kasis |MAILHomePage