kasisの日記
これまできのうあした


2004年03月03日(水) どうよ?

って感じ…。

以前書きましたが、「立海キャラ占い」では私、とってもデキた人らしい「真田副部長」でした。これは生年月日で占うものなんですが…
某Mさま、日記で拝見したところ、私と同じ「真田副部長」。なのに!
以下で大きく差が開く…。
・ファンタジー職業占い
Mさま…護衛者   私…ドラゴン(職業不適格者;;;)
・あなたのハガレンキャラクター占い
Mさま…エド    私…イズミ師匠
「立海キャラ占い」以外は「YES/NO」、そして選択肢から選んで決まるものなのですが…なんですか?どういうことですか?
寝ぼけて化粧ポーチに食べかけのパンをつっこんでくる人と友達だからですか(類トモ…;;;)?
それとも「あ、ハンカチの在庫切らしちゃった〜」で、手近なスポーツタオルを引っつかんで出勤したのがいけなかったのですか(駅の売店でおっさんハンカチを買うよりイイと思ったの…)?
ううん、ニンゲンとしてのあり方が問われるな(爆)。

だけど雛人形は出してるし、寿司も喰ったぞ、今日。


kasis |MAILHomePage