kasisの日記
これまできのうあした


2004年02月11日(水) かえしてよかえしてよかえしてよ

な作業が無事、完了しました。

それは、確定申告提出用の書類の作成。
「こど〜もはしら〜ない源泉徴〜収♪(『帰ってきたウルトラマン』テーマのメロディで)」を元に行うものであります、まる。
さすがは現代社会、用紙にちまちま数字を記入してゆく方法も健在ですが、いまやネットで出来てしまうのですな。
ええ、ちまちま入力しましたよ。頭の中では先程の替え歌の続きが回っておりました。「税務署の審査をく〜ぐりぬけッ♪」で、何とか計算のクリック。
「かえ〜ってきたぞvかえ〜ってきたぞvv還付金♪」という結果になりました。
びば。今週中に提出してきてもらう予定。早くかえってくるんだよ〜。


さて、友人がいきなりはまった「SDガンダム」。私も見てみました。
…だめだ…モロCGな動きがキモチわるい…。でもザコ(ザクもどき)が可愛らしいかも。わらわらわらわら、いっぱい居るし♪
ラストの「ザコザコアワー(だったっけ?)」が、オマケの割に結構長かったよ…こういうノリは好きだけど。何だか「ドクロベエさま」が出てきそうで(違)。
友人は「池田秀一さんが出てた〜」と喜んでおりましたが、今回は出てらっしゃいませんでした。むむむ。でも十一代さまと月抄さまと神威ちゃん(の声優さん)は出てたな。

<状況を知ってる人に私信(爆)
宿題おわった〜。あそんでいい?


kasis |MAILHomePage