kasisの日記
これまで|きのう|あした
のビデオを発掘いたしました〜。 イモウトの捨てるビデオ山の土台の方にあったので、無理やり引っ張り出しました(んでヒンシュクを買った…)。
ビデオ2本です。全話揃ってます。 かなりな大昔、BSで放映してたのを録画したもの…イモウトの友達が(笑)。 それを借りたっきり延々とウチにおいてあったのでした。 引越のときも連れてきたのでした。…返せよ、いい加減。 そしてとうとうゴミ扱いにッ!なんてキチクなんだ、イモウト。 私と血のつながりがあるとは…とっても!!!思えちゃうのでした(涙)。
念のため、最初の方をチェックしてみたら、何とか見れそうでした。相変わらずカムイくんは、ピンクの着物で太モモも露わに「バックを襲う」という必殺技を繰り広げてました〜だから女運悪いんだよ、君(笑)←惚れた女にことごとく死なれてしまう人。 〜EDは誰がどう云おうと、影朧Songだと思う。
|