kasisの日記
これまで|きのう|あした
というか、四苦八苦というか(なんで苦しい表現に縁起のいいと云われる『八』を使うのだろう)…ええ、英文レター、クリア。 がんばってん、私!〜実は少々ズルをしようと、「ルミナリエ」ネタの為に公式サイトに行ってみたのですが…英文の説明がなかったさ。何が国際都市やねん、くそう(八つ当たり;;;)。
ルミナリエといえば、今日開幕。てってけ職場のビルを出たら、歩かれへんねん! 人がず〜〜〜っと列作っててな。 私は!!ここを!!!まっすぐ!!!!歩きたいねん! フツーに駅に行きたいだけやねん!!! …とぶつくさ呟きながら別ルートを通りました。こ、これが2週間続くのか…。ついでに云うなら、やたらとおまわりさんがいて、信号無視しての道路の横断も出来ませんわ。
と、溜息ついでに。 来週の会議の後、忘年会の予定。幹事が一生懸命に店を探してくれているのは知ってました。が。今日ちらっと「店決定」の情報を小耳にはさんだんですな。ガセでなければ…今度の「制覇計画」で行く店だよ…(笑)。中2日で同じ店だよ…(大笑)。
と、大笑い(?)な週末の内に何とか携帯問題はクリアしました。交換だったよ。 折角の「夢夢」が消えちまったい。ちぇ。
|