kasisの日記
これまで|きのう|あした
| 2003年09月16日(火) |
お正月ではありません |
(注)と云いたくなる今朝。 ええ、職場の今朝のご挨拶は「おはようございます」ではなく、「おめでとうございます」でした…(大笑)。
通勤電車(私が利用してるのは、昨日優勝したチームの母体会社経営の電車だ)の先頭には「応援ありがとう」とあるし、社内の吊り広告は「優勝」関係で埋まってるし、駅には「優勝記念らくやんカード限定発売」だし。 百貨店のバーゲンは3時間待ちだし、球団グッズ売り場は一日で「億」売り上げたらしいし、既に関西は別世界に飛んでますな。昨日のニュースで見た戎橋の混雑は、昨年のワールドカップの比ではない模様…世界より阪神なのね、関西人…。 甲子園球場近辺在住の知人によると、「…朝まで六甲颪が響いてたよ。出勤時間の頃に帰る人も結構いたな」だそうで;;; 先日の日記に登場の友人(愛知在住)は、「ああ!関西に帰りたい!!六甲颪歌いたい!バーゲン行きたい」と泣きのメールを入れてきました(大笑)。ほほほ、バーゲンは10日ほどあるので、後半(空いた頃)行くとしますか。
新○文庫の「Yonda?」のキーホルダーが届きました。秋からまた新しいキャンペーンやってるんだよね。〜実は「ブックチェーン」か「ブックカバー」か「トートバッグ」が欲しいよ〜!!…と思ってたら、キーホルダーと一緒に応募券がサービスで一枚入ってた。うう、集めろってか?
|