kasisの日記
これまできのうあした


2003年08月29日(金) 目覚まし

の音が…。
今日は朝からお出かけする用があった為、携帯で目覚ましセット。
しか〜し!アラーム設定…というより選曲ミスだった…。
一応、目は覚めたから結果オーライですが、半分以上寝てる状態ではアレは「目覚まし音」だとは思えなかったわ。やっぱ「星のラブレター」は駄目だな。「嵐が丘」でも目が覚めそうにないし(第一、サビが幽霊の台詞じゃ、目覚ましにはちょっとな)、やっぱり「シャアが来る」で景気良く起きるのがベストかな。

昨夜、「学園戦記ムリョウ」に出てきた、劇中劇の「飛ぶ教室」。既に手元に本がないので分からないのですが、あのシーンはもしかして、「泣くこと厳禁」のエピソードのラストのような気が。…どうなんだろう。
※クリスマス休暇の帰省用の旅費を、親が工面出来なかった為に、一人で寄宿舎に居残りになる少年のエピソードがあるのです。
 


kasis |MAILHomePage