kasisの日記
これまで|きのう|あした
を、しまかげさま・氷魚さま・BOKUSHIさまと 行ってまいりました!
まずは腹ごしらえという訳で「バリ料理」の店へ。 店の前でだべりつつ、開店を待つという^^; 結構食べやすかったです〜。
途中にあった「ソフトクリーム」に心を惹かれつつ、 カラオケに突入。 先週の「ダッシュ」では本の最初からだったので、 今回はラストから。アニメ1ページ・特撮半ページの ペースで進むことに決定。 特撮系なんて、「私、なんでこの曲知ってるんだろう…」って 感じのものがあってね…なんでなんでしょうね…。 おまけに特撮系は「画像付」が多いのよ。 昔のなんて、メカより何より、主要キャラのヘアスタイルに 笑えました!時代やなあ。 今回、久々にまともに「怪傑ズバット」を聞いたのですが、 「こいつ、正義というより私怨をはらす以外の目的ないな」 という感じ。キャラも「アヤしい兄ちゃん」以外のナニモノでもないしな。 なかなか特撮は笑えます。 アニメではしまかげ様とデュエットしちゃった〜♪ 氷魚様と一緒に歌っちゃった〜♪ BOKUSHI様とだって一緒に歌っちゃったんだよん♪ ヘッヘッヘ☆ …5時間ほどで、アニメ1ページ半・特撮半ページを制覇。 勿論、知らない曲も結構あったけど。 このペースだと、全て制覇するのに何回開催することになるのでしょう(笑)。
その後、しまかげ様はお帰りになりましたが、残った3人で イタ飯つつきつつ喋りたおしてました(笑)。 楽しかった〜〜〜☆
帰りは…某駅であった落雷事故のため、電車が来ないわ進まないわという;;; なんとか帰れて良かった。
|