kasisの日記
これまで|きのう|あした
でございます!! …って云っても、そうめでたくもないアタリ(π0π)
しか〜し!!! 今日はライブでした。 私のためのお誕生日ライブ(嘘)。 平井堅のライブ(くどい)。 アリーナ席前から5列目ど真ん中、という好立地vv まだ〜むA子は3日前に「オケピ!」に行ったそうで、 開演までずっとそのナンバーを口ずさんでました! 「♪ハナが痒い〜」…もういいっちゅうねん。
そんな2人組のライブ行きでしたが、 (詳しい感想は後で「TALKING」にUPするとして) いやはや、燃えたぜ!! 堪能したぜ!!! 心残りは「KENちゃんパペット」がSOLD OUTで買えなかった こと…くしょ〜!!!通販可能なのですが、本体+その2/3の 送料なので、貧乏性の私は指をくわえて諦めました…。 〜来週の大阪ライブに行かれる方、買って来て…。
嗚呼!やっぱりライブは!!ステージは!! 「ナマ」に限るなあ。浮上するもんね。 よし、「ライオン・キング」と「美女と野獣」と「夢から醒めた夢」を見るために、明日からまた頑張るよん♪←単純
|